あっきーらブログ

気に入った商品を紹介してみようかな!

職場にて

どうも初めまして!あっきーらと申します。

今日は職場にて実際に起きた信じられない内容を書いていきます。

 

 

前の担当部署の出社時間は9時からでした。

私は他の部署の応援の為朝6時から会社へ居ました。

9時から来るaくんが朝の準備をしてもらう予定でした。

9時ちょっと過ぎに上司から電話がありました。

私も現場にいる為、なかなか聴こえにくくなんとなくで聴き取った内容は、aくんが調子悪いらしい、   後は聴き取れなかった。

とりあえずa君を探し声をかけました。

調子悪いのかい? aくんが、これ終わったら家に帰っていいですか?

私は今すぐ帰っていいよ!後はやっとくからと、早退させました。

乗っていたリフトを替わって操作し作業していると、なんかリフトから臭う。

 

もしかしたら吐いたのだろうと思い、洗いアルコールスプレーをしました。