あっきーらブログ

気に入った商品を紹介してみようかな!

すべらない話

どうも初めまして!あっきーらと申します。

 

題名の通り私のすべらない話を一つ記事にしてみようかなと笑

 

 

あれは、小学校3年生の時ですかな、

登校班で学校へ向かうんですが私は丁度真ん中の列にいました。

私の後ろは4年生の女の子話したことはない。

登校中にコンビニを横切り学校へ行くんですが、そのコンビニを横切り、車が出入りする為のスロープみたいに低くなってまた登る感じの歩道を登ってる最中に、お尻になにか、チクっと する感触がしました。

え、、?なんだいまのは?

気になってお尻を触ると クシャ  ん??

なにかいる、、 どうしよう、、

何かがお尻に居るんですが分からないし、今見れない状況にメチャメチャビビりました。

 

 

 

 

 

下駄箱に着いた私は、誰もいない事を確認し、勇気を出して、パンツの中に手を入れました。

クシャ  !

 

 

 

 

例の物を掴み、勢い良く表に投げました。

 

 

 

 

 

 

ん?  よく見ると    

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンアイスの空の袋だったのです。

 

 

 

 

なんで私のパンツの中に入っていたか未だに不明です。