あっきーらブログ

気に入った商品を紹介してみようかな!

職場にて2

お昼になり ひと段落つくなり掃除のおばちゃんが、私に話しかけにきました。

その内容はaくんの事でした。

まずaくんは2階からリフトを乗ってエレベーターで降りて来ました。

そしてすぐさまトイレへ行きました。

だが、、、エレベーターからトイレまでの道にう⚫️ちが落ちていたそうです。

そして靴を履き替える場所には大量のう⚫️ちが、、、

aくんはそれを片付けずにそのまま仕事に向かったそうです。

第一発見者はすぐにaくんを追っかけて片付けるよう言いました。

すると、

後で片付けるから置いといて!

ありえない、、、 ヤバすぎる、、、

結局掃除のおばちゃんが片付けてくれました。

次の日aくんに説明し、掃除のおばちゃんにお礼をいいました。

以上!